ヘタレなTEXT置き場です…
元々絵描きなのでイマイチよろしくないんですが…。
(字書き様から見たらゴミだし。)

とりあえず、やりたい事だけは字で書いてやる。
とか思ってます。(絵で描く気力が無いと言う説も…)

イラストの方中心なので
そんなに増える事は無いと思います…
(あかんがな)
■六花の想い  2003.11.18.
白ライと白テムの短編。
俺様設定物語から書き下ろし。(オイ)