サークル活動状況
『カーバンクル 紅』と言うサークルを持って
現在お休み中
です(コラコラ)
バーチャロン擬人化メインでのらりくらりとやってます。
そしてその時々で気に入った物の所へ場所移動することもしばしば。
ジプシー上等!!
イベント参加予定
今の所無いです。
VOで出るかTWで出るかKOFで出るか色々悩み中
どれもかなり無理があるような感じな今日この頃…
既刊物
全てB5FC
(VO)
便箋×2
SugarBeet(52P),らいでんメロン(44P)
Cactus(52P),Hawthorn(72P)
(GGX)
便箋×1
Epsilon(52P)
入手方法
一応ネット通販考え中…
TOP
ABOUT
VIRTUAL-ON
OTHER
MAKE
DIARY
LINK
MAIL
同人
管理人