管理人プロフィール
自画像ー。
名前
霞 陽炎(かすみ かげろう)
HN:KASUMI,AKA
VO4のカードネームはKASUMI,NIGHT,JAGUARAN,RUKA
他にも増えそうな勢い…
名前の理由
春生まれなので国語辞典で、
「春の風物詩〜」とかって探してたら「陽炎」が目に入って気に入ったので、
すぐ下にあった「霞」も使う事にした。すげー適当。
でも物凄くお気に入り。
同人始めた時から変わってないです。
ちなみに男用もあったりします。使ってないですが…。
生息地
西日本。イベントではほぼ大阪。ネットゲーにハマってサークルお休み中…
出現するゲーセン
西のK猫か東のラウンドワン(主に西)
無いと困るもの
眼鏡(家用・度数が洒落にならん)、コンタクト(出撃用)、目薬
好きなもの
ライデン、羽根、チラリズム、筍。可愛いもの。ドラゴンに目がない。
あと骨。頭骸もいいが肋骨と脊椎がモロに好き。
嫌いなもの
海老、貝類、ウニ。(食わせると吐きます…。)ムシ、節足動物全般。
OT5.2のエンジェ。対戦相手のテムジン。
好きなゲーム
インドラの光(FC)バハムートラグーン(SFC)サーディオン(SFC)
カードマスター(SFC)ダンザルブ(SFC)ドラゴンシーズ(PS)
アルカナストライクス(SS)七ツ風の島物語(SS)バーチャロンシリーズ
心の恋人は真・侍魂、斬紅朗無双剣、天草降臨のみ。それ以降は抹殺…。

今はオンラインのテイルズウィーバー(TW)を中心に
マジカルグリーン(MG)グランドファンタジア等3DをたまーにPLAY中
所持カード
ライデン×6、ぺっしー×2、フェイ×2、
マイザー×2、テムザー、エンジェ×2、Dan(作りたて)
階級は軍曹筆頭に三等兵まで
頂きものA電(伍長)
マイPC
名前<ライデン・2号機>身体の色は赤。(萌)
フェイスのBTO機
CPU Intel Core i7 860 2.8GHz
メモリ 4GB
HD 500GB
VGA GeForce 9800GT 512MB
モニター 22型ワイド グレア液晶
OS Win7 Home Premium
素敵なくらいケタ違うよな…(遠い目)


お蔵入り
名前<ライデン・プロトタイプ>身体の色はシルバー。
FMVDESKPOWER CIX40/Lc(かなり古っ!)
CPU Celeron 400MHz
メモリ 384MB(128MB+256MB)
HD 17.3GB(元は6.4GB)
モニターは17CRTフラット(10/80のをかっぱらった。)
OS Win98
サブPC(修理中)
名前<ライデン>身体の色は黒
マウスのBTO機
CPU Intel Core2 Duo E8500 3.16GHz
メモリ 4G
HD 640GB
VGA GeForce9800GT 512MB
モニタ 修理中だから共用中
OS Vista Home Premium SP1
周辺機器
プリンター:RICOH NX-100、Canon BJF6600
スキャナ:EPSON GT7600U、IS-32(BJF6600用OP)
CD-RW:Caravelle RW-428U
タブレット:WACOM intuos i900 USB(断線死亡)→WACOM intuos4 PTK-840
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX5
ネオジオCD:アーケードスティック
サターン、プレステ(死亡)、プレステ2(ほっとんどのゲームが遊べない…)
ドリキャス:ツインスティック、アーケードスティック
ワンダースワンカラー
突っ込み上等!(笑)