季節モノ。クリスマス。
これが72dpiに落とした原寸…と言っても更に縮小してますが。元は770×600ぐらいはありました。ウチでは縦550か横550に合わせるように統一してます。

何だか余計な所がイッパイ削られてますねェ〜。(笑)実際表に上がってたのはこちら

下のは2号機とドル。ファーのフカフカが描きたかったのですが、JPGにすると全く分からないのが残念…(T-T)

2号機の服をこのクソ寒い時期に描くのは止めました…なので長袖。だって…ノースリーブに袖無しなんだもん…。一枚目にあるイラスト見れば分かると思うけど、寒いんデス!見てると!性格的には合ってる服装なんですがね。
所で、みなさんフェイには気付いたかしら…

2003/12/25