季節もの。クリスマス前。
「見るな!バカ―――っ!!!!」って感じでしょうか。えぇ、絶対フェイってこんな事やってると思います。無い胸をパッドで作って…。回りに服とか散らばってたんですが…面倒くさくなって消してしまいました…スンマソ。ウチのフェイで貧乳はVHとPH。BHはノーマル。ちなみに治癒は巨乳、慈愛はノーマル、慰撫はまな板。男ですから…慰撫は。(見た目ですよ…中身は両性。)

主線書いてる時の心境『何で俺こんな細かいレースなんか描いてんだろうな…自分の目にトドメ刺してるみてぇ。目ェ痛てぇよ、肩凝ってるし。』かなりイヤだったみたいです。ここ数日肩コリ激しくて頭痛もあるので…。

ここに入る画像にえらい事してるんですが、重かったらゴメンナサイ。普通こんな事しないんですがね、やりたかったんですよ。意外と50K以下に収まってるのが感激だったりする。

2003/12/24