何を思ったかベータです…描きなれません…つか描くたびに変わってしまってるというのが真実(オイ)しかし…『その猪になりてぇ!!!!むしろ抱えてるのはライデン希望!!!!』と思いながら書いてた時点で自分は病気かもしれんと本気で思ってしまった…(それが腐女子の性…)フェイの時は何とも思わなかったのにな。そしてどうも思ってたよりファーが悔しかったようです…もっさりしたのが描きたかったみたい。やっぱズボンにも付けるべきだったか…
久しぶりに線を削り出して見ました…疲れた…楽しいのは良いんだが目が痛い。意外と渋系似合うんでびっくり。
あぁ、そうそう。このスペックでみっちり動かすのにはメモリが肝心だと思いめもりーくりーなーなるソフト(フリー)を入れてみました。スペック無い子には便利です…メモリの動きが一目瞭然なんで。今年の目標は新型機を購入すること…ポーザーがゴリゴリ動かせる環境が欲しいです…(泪)
2007/1/2
