ベル夫さん(笑)
ベル夫さん。一番面倒見がいい人です。人じゃないけど…。何だかんだ言って見てみぬフリ出来ない苦労性。ご苦労様です…。

始めは水彩使って塗ってたんだけど気に入らなくなって結局オイルパステルに変えてしまった…。ベッタリ塗りが好きです…orz塗りながら配色全く思い出せなくなってた自分に完敗!目の色ホントは茶だったのにオリーブになってるよ…まぁ…似合うからこの色で行っても良いや(ワー)

アニメ塗り出来ないくせにこの塗り方だけは出来るんだよな…不思議なことに。そしてこのまま機体紹介に入ってると思われ…

2006/12/5