無性に傲慢なライデンが描きたくなってせっせと描いてましたが何だか中途半端…。そしてポーザー万歳!何だかコミックスタジオかなんかでポーザー付きのが出てるらしいですが…そんな事初めて知ったよ!でも良いんだい!二万で全ての機能使いたい放題だから!!野望は自分のキャラを作る。デスかね…未だ本買ってませんので全く使い方分かりませんが。
ところで、この服2号機にも着せてやろうと思ったんですが、何でか激しく似合わないんですよね…ライデンと白しか…。おかしいなぁ…ライデン全部に似合うようなのをデザインしたつもりなのに…。煤i ̄□ ̄;)あ、2号機は色気がないからか!(落ち着きがないとも言う)
つか…黒って激しく色付きが似合いません…機体では氷が一番綺麗なのに。ギリリ…。態度でかいくせに物凄く繊細な人ですよ…この人。泣きはしませんがね、顔にも出さないし。
ちっちゃいのは勿体無いからフェイスアップ。バストアップか?
友人Sに「私の絵がエロいのは仕様か!?」と聞いた所、「色っぽい絵がスキだって所に心当たりはナイか〜?ん〜?」と返って来ました。
霞:「…天野さん、小林さん、白井さん…」
S:「小林さんは色っぽいに入るな。」
霞:煤i ̄□ ̄;)『寺沢武一も入るのか!?』(心の声)
そう言うわけで(どう言う訳だ)私の絵がエロいのは仕様だそうです…。_○/|_うぁー…
2005/1/25
