ライデン図
さてはて、どうやら舞ブームはフカフカのファーだけではなかった様です…フカフカのチチも入ってる模様です…。控えめに…だったはずなのに何故かでかくなりやがったし。

私がハイライト入れるとものごっつぅエロくなるので極力入れない様にはしてるんですが…普通は入れないとダメなんでしょうねェ…。入れ方間違ってるんだろうな…多分…。

TOPに問題。とかやってるけど既にモロバレ状態だったりします(笑)イヤもう描いてる時物凄く楽しかったですよ。チチ、チチ〜♪とか思いながら描いてました。やっぱ下は黒ガーターでしょうか…。白にしちゃったよ。

背景作るのに難儀しました…何せ全部英語ですから。カシミールよりこっちの方が遥かにレンダリングLvが高いので大概使うのはこっち。カシミールも出来ればLv高いんでしょうけど、何せ自分で地図を作らねばならんというステキな前置きがありますので…めんどくさい。地図作ると激しく重いし…楽しいけど…。

BGMはサーディオン、エンドレス。携帯を変えたいと思う今日この頃。自分の絵を待ち受け画面にして見たい…。

2004/1/17