はっぴぃにゅ〜いやー
明けました。夜中2時ごろ親たちが初詣に行って来たらしく、帰ってきてから「福玉焼き要るか〜?」「要る〜。」そんな時間からモノ食う自分も自分なんですが…。食いました。おなかの調子悪いです…_| ̄|○

新年早々寝たのが明け方6時、起きたのが昼3時…。どうよ自分!ってな感じですがよろしくお願いします。

なんか相変わらず英語とか多いんですがどう言うことやねん!物凄く疑問です。ストリートの方から来てくださってるみたいなんですが…。私の絵見ても何にもいい事無いデスよ?何故かモロに男絵みたいだし…その割には女描くの苦手だったりするし。(あえて嫌いとは書かない…)

アニメ塗りが出来ないのをステキにかもし出してますが頑張ってみました…。自分的にふわっとしてないので許せないんですが…。久々にペン入れてみました。1年以上もペン使ってなかったら使い方も忘れてるよな…ヤレヤレ。

今年の目標は、ヘタクソなデッサンを何とかする。ですか。自分は骨組みから行く人なので、表面全体のモノの形を理解できる様になりたいです。

リペイントして人様に送ったブツ

2004/1/1