何年前でしょうね…使いまわし…。4thを始めた頃かな?あ、ちなみに、2号機とペッシーの方がこれよりも後で描いてます。微妙に何かが違うし。
引っ張り出して来たはいいけれど、元画像が行方不明…。これって保存してたかな…(滝汗)