そろそろ時効だろうと思って…。イマイチデジタルの塗り方が分かってないのがステキ。つーか元々カラーは嫌い…。案の定使いまわしだけど知ってる人は少ないと思うし…(マテコラ
引っ張り出してきてから気付いた事だけど…これって物凄い解像度で作ってたことが判明…。そりゃペインターも止まるわ。