リンクの趣味に1件追加
思いっきり趣味ですよ。熱帯魚イカスーw
2010/07/03
火狐用にCSS他更新
CSSって難しいね…orz
2010/01/31
放置激しく引越し
うろうろする頻度が高そうなので転送URLとって見ました。行方不明にならんだろう…タブン…
2007/02/28
チャロンに年賀用UP
年賀用入れました。去年は何にもしてないのが発覚(ぁ)

今年もよろしくお願いしまーす(>▽<)
2007/01/02(火)02:25
チャロン1枚
ひっさし振りにチャロンに1枚…
リニュのために入れたと言っても過言ではない…(ぁ
2006/12/05(火)02:03
落書きに1枚
TWマキシ…バレるが構うもんか。誕生祭に投下した物。何かの間違いで目にされた方が居たらご愛嬌(笑)

他色々といじくり。
2006/09/01(金)10:26
七風にバナーが増えていた!
そー言う事で七風のバナーを替えてみた。萌だー!!タチサキウオ!(釣った事ないけど…)
2006/06/06(火)02:09
ガラクタ、壁紙にいくつかUP
壁紙の万華鏡に春らしいのをUPしてみました。

使い様によっては可愛いんじゃないかと…(ホントかよ)
2006/02/11(土)03:11
落書きに1枚UP
コリもせずにまた骨描く奴…もう趣味なんでキニシナイで下さい…orz

しかも他に使うヤツ…トリミングするからいいのさ。
2006/02/03(金)02:28
一寸いじくり
TOPにインラインフレーム使って履歴見れる様にしました。Nの方はサヨウナラ…

チャロン描くよりも骸骨描いてたほうが遥かに楽しいのはナゼじゃ…自分…orz
2006/01/29(日)
落書きにサルベージしたものUP
もう何も言うまい…orz オロチパック買うから待っててくれ…

暫くしたら骸骨上がる。今思いっきりホクホクしながら描いてます。

しかしデッサンの本貸しっぱなしなんで激しく適当。ええ加減返してもらわんとちと困る…(´д`;
でもその時は借りてる無双返さなきゃならんのでどうしようというのが本音。
(蜀がクリアできてないんデスヨ…Lv上げがイヤになって…)
2006年01月15日(日)
落書きに残暑見舞いUP
残暑見舞い投入ー。しかも初描き、あるまじき。
お持ち帰り厳禁。奇特な方がいるならそれ用に別に上げますよ。色数網羅のPNGで!(鬼)

チャロンじゃなくてKOFとは…自分でも思わなかったヨ…
2005年08月14日(日)
ラクガキに1枚UP
ラクガキ部屋に”ナコルル”いれますた…。

しかし恐ろしい勢いで描きまくってますな…。
働いてたら絶対にありえない…ありえないよこの勢いは。
でも微妙に途中なんでもう一寸何とかしたいカナ。途中なのを上げるなよ。って感じですが…(イヤ…もうこの時点でどうしても見てもらいたくて…)
2005年02月09日(水)
チャロン部屋に激遅年賀状UP
激遅年賀状…って言うか年賀用じゃないんですがね…。
えぇ、今ココでコレを年賀状に使わないといつ年賀状が出来上がるか分からなかったので。

スンマセン!m(_ _)m
2005年02月06日(日)
チャロン部屋に頂き物UP
チャロン部屋にコガネモチ子様より相互記念に頂いたテムジンUPしました。

有難うございます!いやー人様のテムジンってカワイイナァー…
私のテムジンって極悪だからさー…モゴモゴ…
2005年02月03日(木)
舞台裏に1枚UP
舞台裏にライデンの下書き(?)をUPしました。

線が整うまではものごっつぅ汚いんですよ…私のは。
はっきり言ってモジャモジャと描いてる物にしか見えないデス…
2005年01月28日(金)
チャロン部屋に1枚UP
久々にチャロン部屋に1枚入れました。

ライデン…氷仕様。(似合わねぇ…)
何だか傲慢なライデンが描きたくて…氷じゃなくてもよかったんですが機体では氷が似合うので。
嵐は問題大有り…ド…モゴモゴ。

でもウチの黒ライはノーマルカラーが一番合ってるかと。2号機は当然砂で。(固定)
2005年01月25日(火)
リペイント追加
ダンテの所にリペイントしたのを入れました。

ついでに腐女子向けもリンクされてますので気合のある方は探してみてください。
ちなみにかなりデカイので気をつけてください…。
出た瞬間『ぶっ!』と思いますから。(自分が思った。)
2005年01月16日(日)
ラクガキに1枚UP
DMC3よりボンボンな弟。
兄弟喧嘩だったらイヤダナァ…と思いながら発売日まで悩む事にします…ウァー…_○/|_
2005年01月12日(水)
引越しー
引っ越しました。相変わらず何にも増えてませんがすみません…

久しぶりの更新がこれかよ…みたいな。
2004年12月01日(水)
チャロンに頂き物UP
PLAYAZ' MAIN STREETでお世話になってるSAL様から暑中見舞いを頂いてしまいました。ぐはっ…
小さくするのも勿体無いのでそのままでっかいのをUP。
この感動を皆様に(笑
2004年09月02日(木)
サイトふっかーつ!
ラクガキに1枚UP。

サイト復活しました。管理人様お疲れ様です。
しかし…CGIログ保存したはずなんですけど…
落とせてなかったのは一寸凹みました。
履歴1個消えちゃったよ…ふみ;;
2004年07月15日(木)
日記更新
携帯機種変したので携帯サイト作ろうと企んでます。
待ち受けオンリーですがコソコソと…ニヤリ
2004年05月23日(日)
日記更新
イベント行って来ました。げふぅ…ヤバイ事になりそうです…。
一寸やってみたいジャンルが…ゲフゲフン…
ちくしょう…もうジャ○プやアニメ系には手を出さないと誓ったのになぁ…シクリ
2004年05月09日(日)
ちまちまちまちま…
いまだにチマチマちまちまいじくってます…。CGIとか。の割にはパス間違ってたりしてますが(笑)
もうすぐGWですね。その間に何か描けるといいんですが…体力が…(ゲフッ
GWは某K氏の所へ泊りがけでうどん食いに行くと言うのはナイショで。(オイ
2004年04月28日(水)
CGIいろいろ設置…
やっとフォームを自前で設置しました。借りてきたスクリプトですが。
使いたかったスクリプトはエラーが出て使えなかったというのはナイショで(号泣)
4/23 ラクガキに1枚UP
4/20 日記更新 サーバーのアドレスが変わりました。
4/13 日記更新
4/12 ガラクタに春物(嫌がらせ)プレートUP
サイト移転完了…微妙にまだいじくってます…。
4/10 日記更新 突然ですがサイト移転が決定しました。
4/1 エイプリルフールじゃないけどね〜
3/29 日記更新
3/23 日記更新 ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…(TдT)
3/18 メールにフォーム作製。メールがめんどくさい人はこちらからどうぞ。
3/15 日記更新 いいかげん絵描かなきゃ…−−;
3/4 日記更新…懲りずにまた風邪引き…(泪
2/27 日記更新
2/24 リンクに3件追加。更新止まっててスミマセン…(T-T)
2/16 日記更新
2/9 日記更新
2/3 舞台裏に1つUP 日記更新
1/29 日記更新(出撃日記と化してるので長文…。)
1/26 VO1枚UP 日記更新
1/24 日記更新
1/21 ラクガキに1枚UP
1/20 日記更新 一寸変えて見ました。
1/18 VO1枚UP 日記更新
1/14 ラクガキに1枚UP
1/12 舞台裏に3つ追加 日記更新
1/11 ラクガキにオリジナルイラストUP
1/10 SAL様からの頂き物をVOにUP。速攻リンクさせていただきました…
日記更新 日記が一寸重くなっちゃった…
1/9 日記更新
1/8 リンクに鷹緒 刃織様/PANDEMONIUM-百鬼 夜行-を追加いたしました。日記更新
1/7 日記更新
1/6 VO一枚追加 約束通り舞台裏ページ作成 リンクに4件追加
2004/1/2 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
VO正月用1枚追加 日記更新
12/30 日記更新 色々同盟参加
12/29 日記更新 今年ももうすぐ終りか…
12/28 自前で同盟作ってみました。チャロナーの訪問希望。
12/27 ガラクタに正月用アイコン追加(更に増えるはず)
同盟に参加してみました。自分でも作りたいと考え中。
12/26 日記更新 VOクリスマス用UP 皆さんフェイには気付いた?
12/24 日記更新 コッソリ何処かに何かを作りました(ニヤリ
12/22 日記更新
12/21 VOTOP入れ替え(すぐに変わるでしょうけど…)
12/18 VO1枚UP
12/15 ラクガキ1枚UP 日記更新 コッソリ何処かUPされてたり
12/12 コンテンツの名前が紛らわしいと思うので名前変えました。
ガラクタ・壁紙UP 日記更新
12/10 日記更新 リンク追加
12/9  俺様設定・治癒UP
12/8  リンクに数件追加
12/6  日記更新
12/5  日記更新 リンク修正…
12/3  日記更新 掲示板借り換え…
12/2  ガラクタに役に立たなさそうな壁紙UP
12/1  GALLERYに1枚UP、日記更新
11/28 ガラクタページ作成、日記更新(日記はタマに更新してます
11/21 バーチャロンWEBリングに参加
11/18 VO小説UP 気が向いたら随時何処か更新してます…
2003/11/13 サイト開設