骨2弾
骨2弾。いやー!楽しかったよ(^▽^)らしく描こうとしても資料無いんで微妙な所…。つか、骨の模型ならあるんだが出すのがクローゼットひっくり返さないと出てこないし、おまけに名前付けちまったもんだからかなり怖い…というのが本音(ぁ)何がって…まぁ、色々と…。でも出さんといかんなぁ…

肋骨が太いだとか数が足りないだとか、もろもろ自分でも痛いところは山ほどあるんで突っ込みはナシで。アバターに使うんだからこんなでもいいのさ。

一番もったいないなぁと思ったのは赤が出なかった所か…エンジ塗ったからな。上から朱塗ったら浮いちまったんで泣く泣く諦めた…orz

DMCやってからかなり塗りが変わったな自分…オンマウスで下書き。

2006.2.2.