ほーね骨69
ほーね骨ロック♪(知ってる奴いるか?)
やはり自分はこんなものしかこんな風に描けないのだと実感…。人って難しいなぁ…穴が空くほどじーっと見て観察できないしサー。変な目で見られるし。

色塗りって難しいね!!なんで人は塗れないんだろうか…疑問だ。構成している色は無限といっていいほどあるのに枠にはめようとするからだろうか…。実際肌の色はこれって決めてるからな…それがいかんのだろう(多分)

貸した本が返ってきてないので物凄く骨が適当だけどまぁいいでしょ(イイワケナイヨ)早く本返しておクレー…不便で仕方ない…orz

2006.1.15.