ハーピーを描こうとして途中まで描いたら、『確か手は羽根だった。』と言うアホ臭い事実に気付いた為描きなおそうかと思ったけど、「これでも良いや。」ってなノリでそのまま進行。色々ひねってみましたが、自分の絵柄は『観せる絵』では無いので一枚モノは辛かったりします。ちなみに全部データです…肩こりコリ…(涙)

かなり誤魔化してるのが分かりますね…ハイ…背景と別々に描いたのが間違いです。6欲しいよう…(T-T)

オイルパステル使ってみましたけど…「これって…塗りたくる感じだ…。」率直な感想です。まぁパステルと違ってボケボケしてないんで使いようですね。塗りたくる自分はスキかも知れない…。あまりの暑さに「水ー!みずー!!」とか思って描いてましたが雪入れても全然涼しくないのは何故でしょうか…(雪に見えないからか!)

出来上がるまで約1週間ほどですかね…(暑さに弱い…)

ギャ…50K超えた… 2004/7/11