最初に書き出したイメージではヒョウの子供だったはずなんだが、どうしてもリンクスの耳が描きたくてそのままリンクスに…。全く資料無いんだけどサ。
人様に送ろうと思って描いたのだけど…なんかスゲー自分らしくない絵です。どうしたんでしょうね、一体。本当はテスタン描いてたんだけど、描くのに手間がかかるのでこっちを先に塗ってしまった。
まぁなんでも描きます。ショタだろうがロリだろうがホ○だろうが。エロは微妙。エッチっぽいのなら好き。
今はデッサンで影のつけ方を練習してます。昔ある人に言われてたのをほったらかしにしてたので。やってみると意外と難しいんだね…これ。でも物凄く勉強になるよ…ありがとう、Yさん…(ノ_<。)
2004/1/11
