こんなのが好きなんです。私の闇の眷属は何故かNEUTRALか、かすかにLAWよりで。おまけに微妙にLIGHT…。根っからのCHAOS&DARKはなぜか居ない…というか描けない。気持ち悪いから。魂はあっても闇属性じゃない方が好きです。誰でもそうだと思うけどね。
案の定デッサンヘタクソで物の形にはなってないですが…おまけにかな〜リ適当大爆発で。鼻水と格闘しながらやりました…喉痛いのど痛いと思ってたら血が出るし。
2003/12/14