ダテムネ
何かもう…ぶっちゃけ無理してます…管轄外過ぎる…orz

格ゲー出てるからとりあえずやっとけー。みたいな。年末ガッツリゲーム買ってきたはいいけど、作業ゲーが大嫌いなワナ。んでクリアしたのは格ゲーだけーみたいな…そしてク●ゲー(ぁ)カプ●ムだからさ、格ゲーはまともだと思ってた自分が間違いだったよ、ウン。

窓7のせいで塗る人は3月くらいまで我慢しないとダメポなんで気長に待ちます。とりあえず…このソフトいまいち使い勝手がワカラン!!
よう考えたらハイライト入れんの忘れテンジャン…orz

2010.1.30