草薙
発掘品に色塗り。脈絡も無く描いてた奴…そしてマイブームKOF。赤が似合うと思いきや、意外と青が似合ってたりするのがびっくり…。庵は赤と黒だな…まぁ!ライデンみたい♪(そこか!)でも薙助靴下は赤なんだよな…センスねぇ…ポエマーのくせに…。

デッサン?なにそれ美味しい〜?分かってます…分かってますよ!デッサン狂ってるのは。でもね、狂ってても描かなきゃ落ちていくのは実証済みなんですよ!これが!!退化してるのがここに居ますから…(号泣)

そういやここ数ヶ月…何にも描いて無いや…(遠い目)

2006.12.7.