オンラインネトゲTWのマキシ。しかも誕生際に投下した奴。ここにコレがある時点で身内にはバレてるが構うもんかー!
描き終わって何か誰かに似てるなぁ…?と思ってたら…き(以下略)だった事にガックリ。年相応にしようと思ったのがそもそもの間違いだったと気づいた(完敗)
だってねぇ!17なんだよこの人!オフィシャルイラストは絶対17には見えないんだよ!!どう見ても25くらい…若くても22か23?苦労してるのかなぁ…
我がクラマスがマキシなんで世話になりついでにだしとこうかと思って。ウサ耳&びっくり仮面を書き加えたいと思う今日この頃。そんなマキシなのさ…うちのクラマスは。
ちなみにマウス乗せると加工前
2006.7.12.
