某MMOのアバターとして使おうかと思って描いたけど…髪の色を紫にするはずが思いっきりノーマルカラーでやってしまたので途中放棄(気づくのおせぇよ!)いや、一応データは残ってるけどもう一回描くのが正直面倒くさい。塗る人だから!!そして解像度が400でやったので落とすと小さすぎて問題大有りになったため再利用…大人しく72でするべきか…100とか…
久しぶりにポーザー動かしてこれか…その前に半年振りくらいにPC起動させてこれですか自分…orz不自然際なり無いのは目をつぶって下され…資料引っ張り出すのが部屋をひっくり返さなければできないので…
イオりんの髪の毛って染めてるって資料(ネオフリ)のどこかに書いてあったはずなんだけど…皆さん知らんのか?それとも知ってるのか?サイト覗いてていつも思う。指輪も右なのに何でアニメは左なのか…ギリリ
あ、友人にKOFはやっぱSNKだよ!っていう同志がいたので物凄く嬉しかったです。こう…マニアックにねっちょり香る。って言う感じが(どんなや!)フォモは香るのが一番美味しいです。
2006.1.13.