立秋が過ぎたので残暑でござる。そしてマイブームでいってみた。つーか正直にバラしますが…この人描いたの初めてです…(オーイ)庵やパオやジョンなら描いた事あるんですがね、一回ずつ(かなり間違ってますよ私)10年経ってて初描きってどう言う事やねん…。
喜び勇んでカプコムの携帯サイトを登録して色々落としてみたけれど…いおりんの声は95が一番エロイと思う。あの高さが一番よかった。95で同キャラ戦になった時のサラウンドがこれまた激烈にエロイのですよ!!(拳付き)素でブハッ!といけるくらい。…カプエスの声は力みすぎでイヤだ…つか色気が全く無い…頼むから舌巻かないで(泪)
京は爽やかじゃない。というSNK鉄のオフィシャルがあるので私の中では爽やかじゃないです。何だかドコもかしこも爽やかになってるけど…私には暑苦しい領域にある。白井サンの京は可愛いんですがね…ウン。色気も有り余るくらいあるし。
2005.8.14.