脈絡も無く描き始めたらナコになりました。何故だろう…なぜリムルルじゃないのか…。いやーパスって楽ですねー!4Dマウス万歳!
描きながらふと気付いた事が。『もう侍って10年超えるんだ…真で10年は経つよ、オイ…』みたいな。自分がはまったのは真からなんで真の服で。
しっかし!ナコの衣装全く覚えてないのには一寸びっくりしました(笑)幻十郎なら覚えてるんですが…覇王丸とリムルルと。ナコってアウトオブ眼中だったからな…思いっきり資料引っ張り出してきましたよ。(未だに完全にそろってる辺りが凄い)
でもナコって真で死んだくせに、それ以降のシリーズにちゃっかり出てるのは納得いかん。と言う思いはひっそりと胸の内にしまっておこう…。ずっと思ってますが、S○KのNEOGEOは勿体無いです…持ってるのはCDの方ですが。パルスターがやりたかった…(遠い目)
2005.2.9.