DMC3のボンボン。どうもこれ描いて想った事は…ダンテって…微妙に私の管轄外かも…。意外にごついシルバーなんか合いそう。金はダメだな…。

チャロンみたいに『ウオー!』って感じはしないのね。三十路過ぎてるからかしら…いや、でも親父スキーなんだけどなぁ…。むしろダンディな方か…。煤i ̄□ ̄;)ハッ、もしかして…親父の貫禄が無いからかも!(大問題)いつまでたってもボンボンはダメと言う事か…ショボリ。

無駄にデカイのも問題大有り…。まぁ元は解像度200で2000×2000(pix)で身体まで描こうとしてたからなんだが。勿論ペンタブ1発描き…。ガキは楽でええのぅ…(遠い目)しかし…何故にこうもエロい塗り方しかできんのか…(つдT)。.誰ですか…って感じじゃ…

2005.1.12.
見つけた人おめでとう!
無駄にデカイついでに珍しくデカイのを描いてみた。リペイントですな…。どうやっても2回目の方が描きやすかった…_| ̄|○ズボンは青かグレーか分からんのでとりあえず青にしてみた。銃はかなり嘘っぱち…(涙)

あ、この数日で気付いた事ですが、自分がダンテ描くのに乗り気じゃないのは『プロトタイプライデン』の所為だった模様です。(もっと早く気付け、自分。)

このPの何処かにオマケリンクが繋がってます。腐女子向け。ヤローの裸なんて見たくも無いでしょう…かなりデカイのでココロする様に。何せ72に落としたままでリサイズしてませんので…お気を付けて。塗りは皆ペインターです。デッサン放棄(泪)

右クリック禁止。フェアに行きましょう、フェアに。

2005.1.16.