無駄にデカイついでに珍しくデカイのを描いてみた。リペイントですな…。どうやっても2回目の方が描きやすかった…_| ̄|○ズボンは青かグレーか分からんのでとりあえず青にしてみた。銃はかなり嘘っぱち…(涙)
あ、この数日で気付いた事ですが、自分がダンテ描くのに乗り気じゃないのは『プロトタイプライデン』の所為だった模様です。(もっと早く気付け、自分。)
このPの何処かにオマケリンクが繋がってます。腐女子向け。ヤローの裸なんて見たくも無いでしょう…かなりデカイのでココロする様に。何せ72に落としたままでリサイズしてませんので…お気を付けて。塗りは皆ペインターです。デッサン放棄(泪)
右クリック禁止。フェアに行きましょう、フェアに。
2005.1.16.
