描きたくなる衝動に狩られてペンタブ1発描き。下書きから最終線まで3枚在りますが…。イマイチよろしくないですね…物凄く中途半端。何だかステキにチチでか病のようです…ゲハー…。サイテー。モリ子さんはこんな下品なチチじゃないのにぃ〜(号泣)オマケに物凄くイカツイし…。

途中で『あー…こりゃダメだ…』と思った瞬間から服描くの放棄しました…スミマセン。下書きには描いたんですがね…。最終的に描き込まねェと意味ねェだろ!と言う突っ込みはナシの方向で。もう一寸根性があったら服も描いたやつを上げたいデス…。(希望。)
このねェさんとフェイだけは特別扱いですね。何せこの私が使ってもそこそこ使えると言うのが魅力的です。ヴァンパイアシリーズでクリアできたのはモリガンとリリスだけです…シクシク。バーチャロンでクリアしたのはライデンとフェイとペッシーぐらいかな。…見事に正反対機ばっかり。テムジンはムリです!テヘ♪
これはフォトショップ塗りです。ペインターと同じような事が出来るらしいのですが、いまいち思い通りにならん。配色の問題か…モニター?
BGMは何故かギルティボーカルコレクション、エンドレス。…あの評判の悪い3枚の奴です…

2004/1/21

イマイチよろしくないが服ナシじゃァアレだったので描いてみた。上がってた中途半端はこっち

2004/1/23