ギルティ、ラスボス前のお人です。(人ではないが…)同人読み漁ってたら急に描きたくなったので…。珍しい。
最初に背景の骸骨塗ったら凄く満足してしまって途中でダレたのが分かります…。ちなみに主線は無いです…アクセントにはちょっと入れてますが。一回やってみたかったのですよ。主線無し。デッサン力無いのでダメ度全開ですが。でもまぁ昔のよりは遥かにマシかな。
血っぽくしようと思ってフィルタをかけたけど、流石に130M超えてたので何度もやり直しは出来ませんでした。(何時エクスプローラーが落ちるか分からんので。)羽根もう一寸ぼかせば良かった。
ライデン塗ってるわけでもないのに使用メモリが130Mとか超えると物凄く悔しくなります…多分ライデンではここまで使えないだろうな…チクショウ!
BGMは下書きでは確かCoccoのクムイウタ、作業中はイヌム。
前に海を隔てた所に居る某Kさんが「強く儚いものたち」の説明をしてくれたのですが、その的確過ぎるステキな説明に大ウケして一人納得してしまいました。歌は男と女だけどキッチリホ○に当てはめてくれまして。しかもウチのアファームド(BT)で。や…だからって何もウチのアファで説明しなくてもサ…確かにその通りなんだけどね…。
2004/1/14