無恥無恥プリン♪
ごくごく一部のペーパーにしか使わなかったものを引っ張り出してきて見ました…。珍しく主線に色を入れてみたんですが…激しく合わないのは何ででしょ。色の使い方が間違ってるのは自覚してるんだがなぁ…_| ̄|○エッチくしようとした後が垣間見えるでしょうか…。ムチムチには描けるが色を乗せると絵柄に合わないのは何故だ。色間違ってそうなんだけど大丈夫かな…。

関係ないが、ナマチチはマシュマロみたいにフワフワな人も居るのですよ…あれは触り心地がイイ。○(@д@)=○)д<)

パステルだと信じて疑わなかったブラシは”チョーク”でした…自分に完敗。