便箋用に描いたものです。コピックの発色見る為だけに!金が勿体ねぇ!と後から反省…だってイベントでまともに売ってないもの…一回持って行ったきり。タダ配りしてるんで欲しい方は言ってみて下さい。事前におっしゃって頂ければイベントに持参いたします。送料出してまではいらんだろう。普通。
これは主線にペインターで塗ってます。コピックと発色が似たり寄ったりで一寸ガク…。下手ですねぇ…相変わらず。何とかならんものか…(T_T)ちなみにニ幕とかなってるけど一幕でもそのままいけちゃったりするのが何も考えてない所。気付けよ自分!