パンツァードラグーン−アゼル−
おなじみドラゴンのシューティングゲーム。ドラゴンは好きだがシューティングはなァ…とずっと思ってたんですヨ。待ってたかいがありました。

出た当時友人が「OPだけは見てみたいなあ…。君買わへん?ドラゴンやで?」と言ってたので、「よし、じゃぁRPGだし買ってやろう。待ってたんだ!パンツァーでこんなのを!」てな具合で購入。OPみて唸る。PLAYしてドラゴンにベタボレ。ビバ!モーフィング!!しかし、一週間でクリア…最終形態ソロウィングにもなってしまっている…。

その後二ヶ月ほどしてソロウィングへの形態進化がゲーム雑誌に載っていた……遅すぎヘンか???それとも皆解らなかったのか・・・ものすごく謎です。

これはペーパーに使ったものです。トーン張りなんで分からない様にコソコソと・・・