ソル
初描きソル。(線がね。)最近描いてるものと比較すると分かるんですが、何でか細い!どうもスリムな筋肉だと思っていたようで。キャラ選択の画面は細くて綺麗んだよ…。(実際ありえないんですけど)

よくよくゲーム画面見ると、『何だその肋骨と腰の差は!』と思ったので、だったらもう少し筋肉付けてやろうと、最近のソルになるわけですが…最近描いてません。と言うよりギルティはもうやらない。理由は本人にでも聞いてみてください。<脱兎>

しつこくこれもペーパー使用。そしてフォトショップ塗り。