ソル
何かありきたりな感じで…。私が描くと全っ然荒々しくないんで。と言うか、贖罪に臥せってる雰囲気の方が先に出てきてしまう。GGのEDのせいでしょうかね。あれは良い顔…そしてジャスティスラブ!!!(そっちか!)

このシリーズで好きなキャラを上から順に並べると、ジャスティス、ファウスト、ソル、ジョニー、ディズィー、紗夢、メイ、梅喧、ポチョ、闇慈。戒音氏に「あんた間違ってる!!」と言われました。いいじゃん!別にー…。

またまた懲りずにペーパー使用。(ええ加減にせい。)ペインター塗り。