ゼクスのファウストです。ギルティはゼクスからはまったんですが、GGで笑っているDr.に悩殺されてしまいました。もちろん本職の医者で。殺人鬼ではなくてよ。
どうも私の格ゲーで使いやすいキャラは、癖が強くて一筋縄ではいかないような人がよろしいようです。幻○郎しかり。ギュンターしかり。ライデンしかり!(コレモットー!)皆さんが使いやすいキャラって全体的にリーチ短いみたいね…。私は短すぎて使えません。
これは…確かペインター塗りだったはず。(古すぎて覚えてねぇ。)懲りもせずペーペー使用。