元々カードゲームから知りました。待ってました!と言わんばかりにドラゴンだらけ!嬉しいゲームでした…遊んでませんが…。疾風斬も良いけれど、個人的には冥王斬が好きですね。
嵐颱風(アラシストーム)とか風来捕縛(フウライホバク)とか、火柱香炉(カチュウコウロ)とか微炎火箭(ビエンカセン)とか…上げるとキリが無い。
全部漢字ですが本来はちゃんとこうして当て字があります。アニメ版は無いのだよ…しょんぼり。カッコイイのになぁ…漢字。しかしアニメ版で許せないのは、何だ!あのパステルカラーのドラゴンたちは!!特にゴーラオー…ぱーぷる…。疾風斬ももっと黒いだろうが…!E・D・10も…(T_T)
ペーパー用に描いたものです。ペインターで色塗り。ホントは顔の前の剣はもっと長いんですが…パースもオカシイ(死)